

■みみけっと新刊

mimi24-hyoushi.jpg

こんにちは、祭社です!
みみけっと24 祭社は【お18】に配置です。

今日のイラストは、みみけ新刊オリジナルねこみみメイドわふちゃん本「健気猫娘ひみつきち編」の表紙です!
わふわふ!

・o☆★新刊セット内容★☆o・

・新刊 「健気猫娘ひみつきち編」
・特典 折本「らふぽん6」
・特典 スティポ
・特典 ポリバッグ
・特典 チロルチョコ(これのみ、セット購入数に関わらずひとりおひとつです><)

5点セット ¥500 です♪
先着順のイベント限定頒布となります。

すべて、祭社オリジナルキャラ「わふちゃん」ものです☆

■色紙抽選会のお知らせ■

サークル内で恒例行事な色紙抽選会をいたします。
抽選方法については特設ページをご覧下さい。
楽しんでいただけたら幸いです♪
 *抽選券は先着での配布です。だいたい開始10~30分以内になくなります、ご了承ください><

★お知らせ
原稿もりだくさんのため、拍手コメントのお返事はしばらくできないかもしれません;;
ツイッターのリプライのお返しは、原稿の合間に出来る範囲でさせていただいております><
コメントくださっているのに、なかなかお返事できず申し訳御座いません。
全て目を通させていただいております!ありがとうございますっ

あと、この記事と同じような記事を、ミスがあったため削除して再更新いたしました。
うっかり拍手コメントを確認する前に削除してしまったので・・・
コメントされら方がおりましたら消えているかもです、すみません(;w;;

ではでは原稿がんばりますっ!
