スポンサーサイト


コスカお疲れ様でした&みみけっとのお知らせ

cos26-itadaki.jpg

コスカお疲れ様でした!
祭社にお立ち寄り頂いたみなさま、イベント運営されたスタッフさま、ありがとう御座いました♪
おかげさまでとても楽しい1日でした。

沢山のかたにお立ち寄りいただいただけでも喜びで小踊りするくらいなのに、
素敵なおみやげまでも頂いてしまって恐縮です><
ありがとうございます、大切に食べたりペロペロしたりします!

では、当日の感想などを^^
折りたたみの下にまとめましたっ!↓
-----------------------------------------------------
・綿商会館は初めての会場だったのですが、サークル案内の地図がとても分かりやすくて割と迷わずにたどり着けました∩(・∀・)∩
・会場の外観が古めなのですが、ホール内はほんっっとうにキレイでした>w<
床がカーペットなのとか、壁が白いところとかがかなりステキポイントでした。また行きたい!
・開場後は嬉しい事にとても沢山の方が着てくださりましたが、参加者さまの精錬された動きとスタッフさまの華麗な誘導で何のトラブルもなく順調に頒布できましたっ!
・会場特典の「らふぽん5」は、立て続けで来られない方にも読んでいただきたく、前回のコスカ特典の倍ちょいとたくさんもってゆきました!
 40冊ちょいくらい余らせる事ができたのでみみけっとに持ってゆきます♪
・既刊のわふたん本はいつでも人気でしたw
・色紙抽選券は開始15分経たない位でなくなったような、きがします。
回を重ねていくうちに、ありがたいことに抽選会を知ってくださる方が増えて・・・
あまり多くの方に渡らないのが少々心苦しいところです。
沢山の方に抽選会をお楽しみ頂きたいのですけども、当選率を下げるのも申し訳ないので・・・
がんばってゲットしてください>w<ワフー
・無料配布のワケアリマグカップも30分くらいでなくなったようなきがします。
・発掘ポスターやポストカードをお持ち帰りいただいた方も、ありがとうございますっ!
・お昼くらいからはまったりと、沢山の方とお話させていただきました♪
いつも来てくださる方やはじめましての方と。。いつもよりのんびりお話できた気がします。
あめとゆきさんともキャイキャイお話できて楽しかったー>w< コスかわゆす!
・スタッフのウエイトレスさんにお茶を2杯くらいもらってドゥフフしました♪
あと、コスカの男性スタッフさんはスーツの方が多くてとても悶えますね!スーツ萌えとしては!
せっかくなので皆さんメガネを装備したらもっと素晴らしいかと!おもいます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・色紙当選された方には、とても喜んでいただけて嬉しかったです^^
今回は女性の方が初めて当選されまして、2倍嬉しかったです!
・撤収後は4/24のもう何も怖くない会場であるサンライズビルの場所チェックをして帰宅しました。
-----------------------------------------------------

こんな感じです!
優しい皆様とたくさんふれあえてとても充実いたしました。
ありがとうございます>w<

以下、お知らせなど!

★次回イベントのお知らせ★
3/27 みみけっと24 祭社【お18】で参加いたします。
特設ページはブログ上部のバナーからいけます^^
Category: 日々
