■コスカ新刊特典*まどマギ折本のお知らせ【3/16追記】

cos26-orihonhyoushi001mini.jpg

こんにちは、祭社です∩(・∀・)∩

まずは震災のこと。
地震の被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。。
いつもこのブログを見てくださっている方の中には、東北地方の方や他の地域での地震で怖い思いをしていたり、テレビで見て心を痛めている方がたくさんおられることと思います(´・ェ・`)
私もテレビを見てとても悲しい思いをしたり、神奈川なので余震をちょくちょく味わっています。

みなさま、大変お疲れだと思いますが自分の生活をまもりつつ無理をなさらないように。。
ご無事な方が一人でも多いように願っています(`・ェ・´)
私のほうは特に大きな問題もなく、ちょくちょく揺れを感じながら原稿ばりばりやっています!

コスカとみみけっとの新刊ももうすぐ出来そうです>w<
状況に変化があったりしたら、イベント自体どうなるのかは分からないかもですが
私は参加できる限り参加する予定です!


もう数日でコスカですが、参加される方は行き帰りに十分お気をつけになってください(;w;
会場でみなさまの笑顔を見れたらうれしいです^^
私のスマイルはゼロ円なのでいくらでも!


ではでは、今日のお知らせイラストはコスチュームカフェの新刊についてくるまどマギ中心折本の表紙!さやか!
です
印刷は白黒ですけど・・・!
ピクシブにおっきい画像もあるので、よかったら見てください♪

新刊はちゃんともっていけるはずです(`・ェ・´)

また、新しいお知らせや状況について、イベント前に更新したいと思います。

★3/16追記★
新刊特典の折本ですが、当日問題なく頒布できることとなりました。
印刷所さまの迅速な対応と、運送業者さまのがんばりに心から感謝いたします><

折本は翌週のみみけっとでも頒布できるよう、かなり多目に持ってゆきます。
ただ、恐らく余ると想定しておりますが、確実にみみけっとまで持っていけるお約束はできませんTT
震災の影響で来れない方もおられるので、みみけっと分を確保しておくか迷ったのですが・・・
余震が続く中、遠方から来られるかたもいらっしゃいますので。。そういった方に行き渡らないと申し訳ない思いから、特別な頒布方法はとらないように決めました。
ご理解頂けましたら幸いでございます。

あと、折本の発行日の日付を思いっきりミスっております!(汗
4月とか書いてありますが、見てないフリをしていただけたら幸いです(´3ω3`)

新刊の「まぎまに」は書店委託をさせていただきます^^