スポンサーサイト


【執筆情報】メロンブック通販特典/例大祭新作CDイラスト

■お仕事 例大祭8 東ぬ-13b サークル「laughing out loud」様r8_bannar002.jpg
 新作CDのジャケット等3点執筆させて頂きました!
 魔理沙/咲夜/チルノ を描きました♪お立ち寄りの方よろしくお願いいたします。
 チルノちゃんはpixivにでっかい画像を!


■お仕事 メロンブックス様 通販限定特製ポストカード3月イラスト
topbanar.gif
 レースクイーン風メロンちゃんのイラストを執筆させて頂きました!
 とても可愛く描けたので、是非通販をご利用ください♪
 先着で、通販利用された方にお届けされるそうです^^
 祭社の同人誌も委託していただいております>w<

--------------------------------------
★委託のお知らせ★
とらのあな様にて、sc50発行のはがない本の特設ページ作っていただいております。
↓特設ページへ!
00003526.jpg

メロンブックスさまでも特設ページ作っていただいております><
ありがとうございますっ
--------------------------------------

--------------------------------------
★3月イベント新刊のお知らせ★

*3/20 コスチュームカフェ26号店 配置未定
 新刊は「魔法少女まどか☆マギカ」本!
 会場特典に折本もつく予定です。
 翌週のみみけっとでも入手できるよう、特典の折本はいつもの倍位用意する予定です☆
 万一コスカで特典も無くなった場合はみみけっとにまで持ち込めないですが、かなり余裕のある数ですーとだけ・・・!
 あと、以前のキュアサンシャインスティポと霊夢大判ポストカードも数枚発掘されたので、もって行きます。
 ヒロインタイムで無料配布したメルル&桐乃マグカップワケアリ版も持っていけるだけ持ち込みます。
 ご希望の方おられましたら、お声がけ下さい☆(お一人様おひとつでお願いします)

*3/27 みみけっと24 配置 お-18
 新刊はオリジナルねこみみメイド「わふちゃん」の本3冊目を予定してます♪
 初のみみけっと参加なので張り切って、新刊セットいろいろ作る予定です>w<
--------------------------------------

以上、今日のお知らせでした!
よろしくお願いしますっ
