スポンサーサイト


スーパーヒロインタイム2011春おつかれさまでした♪

sht2011haru.jpg

参加された皆様お疲れ様でした!
祭社にお立ち寄りいただいたかたも、ありがとうございます>w<

今回の新作はマグカップとゆう、はじめてまともにグッズを頒布した日でした。
グッズは私自身あまり買わないのと、最近私がマグカップ集めに実はハマってるとゆうので、、、
結構俺得度の高い品でしたw
なので、マグカップなら別にいらないかなぁ、という方が多いかも・・・とゆうのもあり
普段のイベント新刊より数を抑えて、でも3回先のイベントまでは持つかなぁ、というかんじを予想した個数にしたのですが・・・
一瞬で完売してしまって、あとからも来てくださった方にいっぱいごめんなさいをすることになってしまいました(;w;

このマグカップのためだけに、会場に来てくださったのに完売しちゃってた・・・
という方も何人かおられて、本当に心苦しいですorz
数を見誤ってしまい、本当に申し訳御座いませんでした;w;

再販はしないつもりでしたが、できそうでしたらやってみます・・・!
そのときはお知らせします><

いちお、マグカップは実際搬入してみたらものすごい場所を取るかんじだったので
今後もマグカップを頒布することがあってもきっと数はあまり増やせないかもしれませんが・・・!
でも、色々試行錯誤してまたグッズつくってみたいです^^

とゆうことで状況などを箇条書きに!
・色紙抽選券11:20配布終了
・新作マグカップ11:25完売(最初から1限進行)
・ワケアリマグカップ11:30配布終了(多分)
・色紙当選番号 6、15、22。全てお渡し完了。
・ワケアリマグカップは家にまだ何十個かありますので次回イベントにも搬入します!
・頂いた差し入れは画像のとおりです^^
わざわざ色々な素敵なものをくださり、心から感謝します(;w; 大事にします!
・開場直後に、列用のシャッターが開放されてめっちゃ寒かったです!w
多分私のスペースが一番シャッターに近い配置だったと思われます(笑
他のサークルさま用のシャッター開放でしたが、せっかくなので祭社の列も使わせていただきました^^
・事務局さまの方で、最後尾札・列途中札を用意しているらしく、ありがたく使わせていただきました>w<
今度は自分で最後尾札つくりたいにゃう・w・
・いつき&えりかコスのおにゃにょこ二人組みにキャーキャーされて私もキャーキャーした!>w<
ポプリが抱きついてきたキャーー>w<
・おんなのこがいっぱいきてくれてドキドキしました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・色々なかたに話しかけてもらえたりで、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

そんなかんじです^^
イベント後は、同人のお友達さんたちと新宿で飲み会!
コリアンタウンという一帯に初めていきました。
韓国料理まじうまい!
でっかいワンワンとか居たりして、あとお店のオネーサンもすごく韓国美人だし・・・
またいきたい^^
2件目まで行って、いい感じによっぱらって電車乗り過ごしたりしてなんとか帰宅しましたw


さてっ!
次のイベントは3/20かな?コスカ26号店、翌週のみみけっとになります!
どっちでも新刊&特典をつけれるようにがんばりまーす♪

コスカ新刊はまどか☆マギカ本の予定ですっ
近々、例大祭でやらせていただいたお仕事の紹介もしたいとおもいます☆
Category: 日々
