スポンサーサイト


【2/19情報追加有★】スーパーヒロインタイム2011春 参加のお知らせ!

kirimug-01.jpg

2011/2/20 11:00-15:00 大田区産業プラザPIO 1F大展示ホール
スーパーヒロインタイム2011春

祭社 配置:俺妹21

参加しますっ!
新作は上の画像の俺妹マグカップになりますっ

グッズをちゃんと頒布するのは初めてなのでドキドキ・・・
数は、次回サンクリまで持ちそうな感じで用意してみました。
グッズはあまり経験がないので、なかなか個数が読めないのですよね><

余裕をもった数だとは思うのですが、万が一すぐなくなってしまったら申し訳ありません。
お持ち帰りの際は破損にご注意くださいね♪

今回は久々のPioなので楽しみです!
好きな会場なんですよね~^^
コスプレ可能なので、祭社オリジナル制服着てゆきますっ>w<

色紙抽選会もいつも通り予定しておりますので、よかったらぜひご参加下さい♪
参加情報の詳細は、ブログ上部にある特設ページよりご覧下さい!

既刊ですが、いろいろ持っていきます★
俺妹本の「いもうとExplosion」は完売しておりますが、「いもうとExplosion2」は在庫がありますので持って行きます。

それでは、皆様とお会いすることを楽しみにしております!

☆☆追記☆☆
色紙抽選会用の色紙絵柄準備できました。
sht2011haru-sikisi.jpg
↑くりっくででっかく!
まどか☆マギカの青い子、きりりん、わふちゃん、です!
今回は当選者様の先着で絵柄を指定できますのでお好きなのをどうぞです♪

■重要■
印刷ミスで頒布予定数と同じ数のワケアリマグカップがあります(;w;
印刷絵柄が、おもいっきり反転されておりまして、お金を頂くことができない品です。
破棄してしまうのも勿体無いのと、ワケアリ品もそれはそれで欲しいと言って下さる方が多数おられましたので・・・
ワケアリ品は無料でさしあげますっ>w<

売り子に一声くださればお渡ししますので、お気軽にどうぞです^^

ちゃんとプリントされた正規品(?)のほうも有りますので!
正規品は、小箱にパッケージイラストを貼り付けてあります。

★小箱のパッケージイラストですが、最後の1枚だけインクがなくなってプリントできませんでしたorz
パッケージナシの最後のひとつは、手書きで品名とラクガキをしておきます(;w;
一番最後のかた申し訳ないです><
Category: 注意事項
