サンシャインクリエイション50お疲れ様でしたメポ

sc50.jpg

サンクリお疲れ様でしたっ!
写真は当日差し入れで頂いたものと、サークルさんから頂いたりしたご本ですっ>w<
こちらからあまりお返しができないのに、大切な作品を下さってありがとうございます;w;;

差し入れも、たくさん頂いてしまって・・!
「バレンタインなので・・・」とチョコを特にたくさんいただいてしまいましたw
モテモテな男の人ってこんな気分なんでしょうか・・・ニヤニヤしますね!
ごはんも色々いただいたので、しばらく生きられます(`・ェ・´)
本当にありがとうございましたっ!


さて、当日の感想などを!
色々あるので箇条書きにしてみよう・・

・夜なべでテーブル敷き布を縫う!睡眠3時間>w<
・元気に起床して、車でサンシャインに向かう!入場が30分ほど遅れたけど無事に入場しました。
・六ツ野くんと売り子のお嬢さんや、私のほうの売り子さん達と新刊セットを詰める作業。
2スペなので5名と多目人数だったので、詰め作業が非常に早く終わりました・・・感動
・時間になったので頒布開始っ!スタートから一番に来てくださった方がたくさんおられて、嬉しかったです・・・
ありがとうございます><
・列が少しできていたようなのですが、周りのサークルさんにも列が出来ていたようなので通路側もしかしたら混乱していたかもしれません。
売り子さんに列の状況を確認しに通路に出てもらうべきだった・・・反省TT
・2列進行だったのですが、呼びかけがうまくできなかったので1列になることが多々ありました。
次回2列にするときはちゃんと呼びかけしなければ><
・それぞれの完売時間
 新刊セット 11:50
 色紙抽選券 11:30
 うさマグカップ 11:25
セットも抽選券もsc49の倍位の数を用意しましたが行き渡らない方もおられてごめんなさい;w;
でも、無事に完売することができてよかったです♪
・既刊「いもうとExploson1」「ルーセントえろちゅ」は完売しましたっ!ありがとうございます。
いもうとExplosion1はコミックZINさんに少し在庫があるかもしれませんっ
新刊のはがない本はたくさん刷ってあるのでたぶんしばらくはイベントに持ち込めます♪
・午後になってからは、抽選会用の色紙を机の上に展示しておきました。
わふちゃんがとても可愛がられて嬉しかったです>w<
マミさん色紙も人気でした・・・!
・開催時間中は、たくさんの方にお声をかけていただいたり、お話させていただけました!
うまくおしゃべりできずでしたが、嬉しかったですっ!
・新刊へのサインを希望される方が今回特に多かったです(笑
「おれもおれも!」といったかんじで面白かったですw
私なんぞのサインでよいのかと恐縮ですが書かせていただけてとても嬉しいです!

こんなかんじでしたっ!
とても楽しい1日を過ごせて、滞りなく進行できたのも協力くださった皆様のお陰です。
心から感謝いたします><
これからも祭社とおつきあいいただけたら幸いです♪

★次回イベントのお知らせ★
2/20 スーパーヒロインタイム2011春 配置:妹21 祭社
俺妹のマグカップを作る予定です!同人誌は今回おやすみです^^


新刊は以下の書店様で委託もしております。
遠方の方でご興味ありましたらぜひお願いします♪
tora_bn.gif comiczin_banner3.jpg
meron-banner3.gif
Category: 日々