c79お疲れ様でした

DSCF0694.jpg 戦利品や頂いた同人誌など
DSCF0693.jpg 頂いた差し入れ♪

あけましておめでとうございます、祭社です。
c79に参加された皆様お疲れ様でした(。・ω・。)
祭社にお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございます!

当日の状況や反省会など♪
★色紙抽選会用の抽選券を自宅に忘れてきてしまうという失態;w;
道中のコンビニで紙を用意して番号振った即席抽選券ということにorz
使いそびれた抽選券は次回のイベントで使います・・・(涙
★抽選券50枚は11時に配布終了いたしました!当選色紙も無事全員に行き渡りました。
円滑な進行の為にご協力いただき感謝いたします^^
★新刊セットは12時に完売いたしました。c78でも午前中になくなってしまったので数を増やしましたが、あまり変わらずで行き渡らなかった方ごめんなさい;w;
★新刊単品、既刊のイベント持ち込み分は13:50に完売いたしました!
持ち込み分全てが完売したのは初めてだったので嬉しかったです>w<

こんなかんじでした~^^
帰りは足が痛すぎたのでタクシーでのんびり帰宅しました♪
高かったけど歩く苦痛に比べたら・・・!
その後は飲み仲間と朝まで年越しオールして楽しんできましたよ♪

私や売り子ちゃんに差し入れくださったり、大切なご本下さったかたありがとうございました・・・!
買いに来て下さった方に行き渡るか微妙だったもので、こちらからお返しができなくてごめんなさい><
基本的に新刊の交換は滅多にしていないので、お許しをorz

当日は立て込んでいて、声を掛けてくださった方とあまりお話ができませんでしたが
また別のイベントなどでお話できたら嬉しいです^^

今年も沢山イベントに参加してゆきますので、お付き合いよろしくお願いします!

新刊2種は以下の書店様で委託もしております。
遠方の方でご興味ありましたらぜひお願いします♪
「健気猫娘またたび編」に限り、イベント在庫がないのでしばらく書店のみとなります。
tora_bn.gif comiczin_banner3.jpg
meron-banner3.gif

■次回イベント予定■
2011/2/6 サンシャインクリエイション50 配置【J-09a】祭社&seventh zest
 六ツ野くんと合同で新刊セットを作る予定です♪

■サイト更新履歴■
イベント情報、同人誌の紹介、お仕事、リンク ページを色々更新いたしました。
Category: 注意事項