コスチュームカフェ25お疲れ様でした

omiyage-cos25b.jpg

コスカ25号店、祭社にお越し頂いた皆様ありがとうございました♪
お蔭様で頒布・色紙抽選会ともに滞りなく完了できました。
ご協力ありがとうございました^^

当日はとてもたくさんの方が祭社に来てくださって、お話もたくさんできて楽しかったです!
遠方から祭社に一番に来てくださった方もおられたりで、嬉しいです><
そして日々あまりまともな食べ物を食べていない私を気遣って救援物資もたくさんいただいたりと・・・!
ううぅ、ありがとうございますTT

修羅場中はどうしてもめんどくさくって、コンビニごはんとかたまごかけごはんとかだけになっちゃいます(笑
でもちゃんと生きているので大丈夫ですよ!
おいしそうなおやつとか、地元新潟の食べ物とかお米(!)とか栄養ドリンクとかホントたっくさん頂いてしまいました><;

これを食べて修羅場を乗り切ります!
ありがとうございましたっ


昨日は、先日オーダーしたオリジナル衣装を着て売り子しました☆
こんなの↓
DSCF0672.jpg
ネコミミも装備してたのもあり、とても好評でした>w<
また冬コミでも着ていきますので、この素晴らしい衣装をもっとたくさんの方に見ていただきたいですね♪


当日の状況ですが、開始から祭社にながーーい列が出来てて、そしてとても綺麗に形成されていたのでサークル側から見てても楽しかったです(笑
皆さん並び方とか心得ていらっしゃるのですね・・・!カッコヨス・・・
開始1時間ほど列が途切れず、開始40分後の11:40頃には新刊購入特典の折本が完売いたしました☆
色紙抽選券もそのあたりでなくなったのかな・・・?

折本と抽選券が渡らなかった方申し訳ないですTT
けど余らせる事無く折本達もお嫁にいけたようなので、一安心です♪

新刊の「健気猫娘」ですがイベント用に数冊手持ちがありますので冬コミで頒布できると思います。
書店委託は以下の書店様で販売開始しておりますのでご興味持って下さる方おりましたら、よろしくお願いします☆
tora_bn.gif meron-banner3.gif

ではでは、冬コミの新刊執筆がんばってきます!
年末も沢山の皆様とお会いできたら嬉しいです☆
ありがとうございました!
Category: 日々