■サンクリお疲れ様でした!&お仕事

nuko001mini.jpg

10/24サンシャインクリエイション49に参加された皆様お疲れ様でした!
祭社に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます♪
今日のトップ絵は、サンクリお疲れ様絵っぽいオリジナルの猫メイドたんです♪
大きい画像はピクシブに!

お蔭様でseventh zestさんとの合同オマケ本は開場30分くらいで配布終了し、
新刊の桐乃本もとてもたくさんの方のお手に渡ってゆきました★
たくさんの方に読んでいただけて、とても嬉しいです。

新刊は以下の書店さんで委託販売が開始されておりますので、ご興味もってくださる方がおりましたらよろしくお願いします(。・x・)ゝ
tora_bn.gif comiczin_banner3.jpg
meron-banner3.gif



サンクリ当日はたくさんの方とお話できたり、わざわざ差し入れもいただいてしまい、ありがとうございました><
大切にmgmgさせていただきます(*゚∀゚*)
↓おみやげたち
DSCF0651.jpg

------------------------------------------------------------------
★お仕事参加の報告★
同人サークル「すくりぷてっどこねくしょん」様にて
同人ボイス作品のイメージイラストを担当させていただきました★
DL販売が開始されておりますので、よろしくおねがいします♪

■【めいどーる】DLはこちらです■

こんなイラストです~♪
maidl-b.jpg
壁紙サイズはピクシブにて!



-----------------------------------------------------
★冬コミ当選のお知らせ★
祭社は31日東ネ-27a にスペース頂けました!

新刊製作バリバリもーどです!

-----------------------------------------------------
★次回参加イベントのお知らせ★
無事スペースをいただけましたら、次回は
11/28 コスチュームカフェ25号店の参加となります。
詳細は追って!


以上です。ちょっと長くなってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました♪
今年も残りわずかですが、年内もばりばりもーどでいっぱい描きますので、祭社をよろしくおねがいします!

ななろば華
Category: 日々