スポンサーサイト


サンシャインクリエイション49参加のお知らせ

こんばんは、祭社です。
10/24開催 サンシャインクリエイション49のスペースが決まりましたのでお知らせいたします^^b
祭社はA-17bに配置でございます。
お友達サークルさんと隣接です(・∀・)∩
合同企画も考えておりますのでお楽しみみー!

特設ページと作るだけつくってみましたぁ
(何もないですが)
来週から更新していけるかと思います。
sc49-bana.jpg

あと、お知らせが遅くなりました><
ゲスト参加した同人誌が1冊ありました><;
9/19スーパーヒロインタイムにて、seventh zestさん新刊「ナツノカダイ」にゲスト参加していました~♪
ハトプリのえりかイラストを寄稿しましたので、ご興味もたれた方はぜひげっとしてみてください☆

ではではまた近日中にっ!
