スーパーヒロインタイムありがとうございました

遅くなりましたが、9/19のスーパーヒロインタイムで祭社に遊びに来て下さった皆様どうもありがとうございました!
お隣の例大祭から来て下さった方もおられ、とてもうれしく思います><
差し入れもたくさんいただいてしまって、恐縮です。
おいしくもしゃもしゃ食べさせていただいております!
私の大好物を大人買いでもってきて下さった方もいらっしゃって・・・超幸せです・・・!

本当に皆様どうもありがとうございました!

色紙抽選ですが、前回同様おかげさまで滞りなく進行することができました。
ご協力ありがとうございました^^
色紙は当選された全ての方に行き渡りました。
またこのような機会を設けさせていただこうと考えておりますので、よろしかったらご参加ください♪

新刊のキュアサンシャイン本「Memories at Moment」ですが、以下の書店様でお取り扱いいただいております。
ご興味もってくださる方がおりましたらぜひ書店様でもお願いいたします。
わずかですがイベント用にも少し確保してございます。
イベントでも祭社にてお求めいただけますので、よろしくですっ

tora_bn.gif comiczin_banner3.jpg
meron-banner3.gif

さてさて次回のイベントですが、10/24のサンシャインクリエイションの参加を予定してあります。
まだ当落は不明ですが、スペースが確保できましたら報告させていただきます。



ヒロインタイムの開催後は、例大祭のサークルの皆様と朝まで打ち上げに参加したりしてきました♪
ジャンルは違うのですが皆さん超すごいサークルさんばかりのようで!
そんなところにちゃっかり参加してきましたw
東方サークルの方は皆さんとても活動的で、元気な方が多くて、すごく楽しい方ばかりでした!
また普通にのみにいきたいです♪

打ち上げご一緒した皆様もどうもありがとうございました。


それではまた数日後あたりにっ!
Category: 注意事項