

メイド絵

maid.jpg

タブレットで全工程やったCG
即席なメイドさん(* ´∀`)

ううーむ、やっぱまだタブレットでの線画は慣れないなぁ・・・
顔の位置がへんw
なんだか稚拙な感じになってしまったぁ。
雰囲気は気に入ってるんだけど、とりあえずデッサンがまだまだだね
塗りは適当ですみまへん・・・

今日はサンマをポン酢で蒸し焼きにして食してみた。
すげぇウマイ!
一人暮らしとか、グリルなくてもフライパンでできるからすごいオススメだよ
レシピはスーパーで配布しているやつですがwwあなどれない!

そして今日は寝坊して・・・発送作業とかいろいろしていたら原稿描くひまがなくなってしまった。
明日は早起きして原稿原稿


あ・・・
そういやここのメールフォームが、まだ誰からもメールきてません><
寂しいのでメールください。笑
同人屋さんでも、同人すきなひとでも!
ウェルカム!!
Category: イラスト
