C78お疲れ様でした

kirino002aa.jpg

遅くなりました、ごめんなさいorz
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした^^

お忙しいところ祭社にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
当日の状況は、ちょうどお昼に新刊セットが完売となりました(*ノωノ)
とても嬉しいです。ありがとうございました><

新刊はごく小部数しか残っていないのですが、とらのあな様とcomicZIN様に委託をお願いしております。
通販にまわるかが微妙ですが・・・
ご興味もって下さる方おりましたら、ぜひ書店様にてお願い致します^^
夏コミ新刊のイベント頒布の予定は今のところございません。

当日は浴衣で参加する予定だったのですが・・・ちょっと体力的にきびしかったので私服で参加しておりましたTT
浴衣を目印にして下さったかたもおられたようで申し訳御座いませんorz
黒い露出狂のような服装で髪を後ろにまとめていたのがわたくしでございますorz
(そしてスッピンというね・・・)
その代わりに、プリティーな売り子チャンが早い時間からがんばってくれていたのできっと皆様の眼福になったかとおもいます!
売り子ちゃんありがとう><

午後からは長身イケメンな売り子紳士もきてくれたので、大変助かりました・・・!


多くの皆様に支えていただき、無事コミケを終了できて心から感謝しております。
もっと、皆様に愛されるような作品を作れるよう尽力させていただく所存です。
今後とも祭社をよろしくお願いします!

ということでお疲れ様絵なかんじで、俺妹の桐乃たんイラストをおいておきますっ!
でっかいサイズはピクシブに~♪



★C78色紙プレゼントのご連絡★
おかげさまで滞りなく色紙プレゼントの抽選を進行することができました。
ご協力いただいた皆様、ありがとう御座いました。
1名様、未受け取りの方がおいでですのでイベント等で受け取り可能な場合は
抽選券をお持ちくださいorz

抽選番号1 の方が当選未受け取りでございます。

★イベント参加予定のご案内★
8/29 ガタケット111 【M-37a】
9/19 スーパーヒロインタイム 【当選】
10/24 サンシャインクリエイション49 【当落未定】
11/28 コスチュームカフェ25号店 【申し込み予定】 
12/31 コミックマーケット79 【当落未定】

年内の予定としましては以上です。
なんと毎月!
がんばりますっっ!
ガタケットは新刊はございません。

イベントにて皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。
Category: 注意事項