

にょろーん

20070912112638.jpg

今日は早起きしたので・・・絵チャに始めて挑戦してみたんだお!

私の画像しかないタイミングがあったので、保存~(* ´∀`) ノシ
ちゅるやさん描いてみまつた。
だが使いかたがイマイチ分からないねぇ・・

ペンタブで直接描くのにも慣れてないからどうしたもんかとww
でもまた練習用に行ってみようとおもうんだ!

昨日は原稿が進まなかったので今日はがんばらないといけない・・
Category: イラスト
