スポンサーサイト


■C78新刊セット特典画像■

c78-reimupostmini.jpg
C78新刊セット特典、大判ポストカードの水着霊夢さんです。
この画像がポストカードになってきます^^v
現物を確認したらキレイに印刷されていててんしょんあがっちゃいました><b
pixivに大きめ画像もアップしましたのでよかったらご覧ください☆


お次はセット特典、オマケ本「らふぽん3」の表紙画像です。
久々にミクミク♪
内容は、2月のサンクリで落としてしまった神のみ本の本文(ラフ+ちょっとグレスケ)を収録しました!
そのた未公開、web公開のみだったイラスト数点収録です。
c78-rafhonhyoushi.jpg

以上二つの特典を、オリジナルビニールバッグに入れて頒布させていただきます♪
いつもより多くセットを持ってゆきますが、先着順ですので念のためにお早めに来て頂けると助かります><
お取り置きや再販はございません。

まぁ細かいことは下の特設ページバナーを!w

あと、まだ未定段階ですがC78当日に
色紙プレゼントを予定
しております。
抽選方法が、周囲の方のご迷惑にならないよう検討しなければなりませんので・・・
確実にプレゼントできるかは未定なのですが><

決まりましたらまた告知させていただきます。

★夏コミ特設ページ★
c78bana.jpg

日々のつぶやきや最新情報はtwitterのほうが早いかもしれないです・w・
お気軽にフォローくださいっ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
