スポンサーサイト


新刊執筆中

11月のコスカで出す予定の新刊っ
今日ネーム終わって、下書きにとつにゅ~~

順調に進んでいるから、今月中に入稿しちゃおうかなぁ。
そしたら冬コミ(受かれば、受かれば、期待薄)用の新刊2冊に着手するのだ(* ´∀`)
コミケぜひ受かってほしいけど・・・受からなかったら新刊の発売は2月のサンクリかなぁ。

コミケ落ちたらどなたか委託してもらえないだろうか・・・なんてね
明日も朝から早起きして原稿書くよー!

そうそう。先日日記で書いた某店の委託が見送りになってしもーたので他の書店に申請だしてきました。
どこかに置いてくれるとよいなぁ。次のイベントまで日が長いし、色んな人み見てもらいたいとです(・∀・)

あ!今日はこの秋4回目位のサンマさん!焼きましたですよ
やっぱり秋はサンマさんだよね~~♪だいこんおろしにポン酢で!

この秋はあと何回サンマさんを食せるかな~モグモグ
ではおやすみなさい
Category: 日々
