comic1★4特設ページ公開のお知らせ

comi4-hyoushi002aaa.jpg

こんばんは、ななろば華です。
大変お待たせしましたです><
昨日公開予定だったのですが・・間に合いませんでしたorz
すみません;w;

そんなわけで本日、comic1の祭社特設ページを公開させていただきました!
以下のバナーから新刊のサンプルなどをご覧いただけます^^v
特設ページといいましても、コミケのようにセット特典を用意しているわけではないので^^;

今回は新刊2冊ということで、より詳細な情報をお知らせしたく、特設ページを設置させていただきました。
ご参加の皆様、お時間御座いましたらぜひ祭社まで遊びにいらしてください♪

・・・コスプレできないのが残念ですorz


さて本日の画像は、1冊目の新刊の表紙で御座います。
オリジナルメイドさん本です>w<b
こちらの詳細も、ぜひ特設ページでご確認くださいっ


明日は2冊目の新刊の情報をお知らせしたいと思います。
明日も遊びに来ていただけたら嬉しいです!


↓comic1サークル特設ページ
c1-4bana.jpg