ハートキャッチえりか様

erikadouga.jpg

最近ハートキャッチプリキュアをよく見ています・w・
えりかが可愛すぎて泣けます・・・
変身シーンの愛くるしさなんてもうたまりませんね(*´∀`)

プリキュアシリーズは今までまともに見たことなかったのですが、ハートキャッチを見てすっごいハマっちゃいました>w<b
キャラが生きており、戦闘シーンなどもテンポよく展開してますね。
キャラクターデザインも個性的で飽きません^^

オープニングも爽快にできており、いい作品だとおもいます!

内容を見ると、つぼみとえりかの仲良し具合がたっぷりで・・毎朝優しい気持ちになれるのがすばらしいですね♪
心が洗われます・・!

小ネタ。
過去のプリキュアはキメポーズやキメセリフなど、あらかじめ用意されていた?
変身すると勝手に口走るような設定だったそうですが、
ハートキャッチのふたりのキメセリフなんかは、つぼみとえりかが自分で考え出したものだという設定らしいです。

細かい設定ですよね~!意外と奥が深いんだなぁと^^v
「大爆発!」とか言っちゃってますしね!
キャラらしさが出ていてイイとおもいます~w

というわけでえりかが可愛すぎたので、プリキュア見たあとに欲望の赴くままに描いてしまいました>w<
簡単な描画動画をニコニコにアップしてみましたので、お暇つぶしにでもよかったら!




さてさて、comic1の新刊は明日くらいから特設ページなどで紹介させていただく予定です^^
よろしくお願いしますっ!
Category: 注意事項