【新刊案内】コミックマーケット新刊1のご案内

c77maid-hyoushi.jpg
コミックマーケット77新刊1*オリジナルメイド本表紙



おはようございます、ななろば華です。
おひさしゅうございますorz

ようやく冬コミの原稿を入稿することができました;w;
自分のだめっぷりに鞭をうちたいです( ´Д`)

無事に入稿は終わりましたので、あとは当日を待つだけですね♪
参加される皆様は年末に向けて体調管理をしっかりとしてくださいね!
私も体力つけなきゃなぁ・・・



さて、偶然にも今日はクリスマスイブなのですがリア充の皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか(#^ω^)
私は行きつけの洋菓子屋で予約してたケーキを買って、スーパーでローストチキン買って、
あとは・・・グラタンでもつくってみますかねw

1ヶ月ほどまったく自炊ができなかったものでずっとコンビニ弁当ばっかりでしたから。。。
今日からはちゃんとしないとなあ。

肉とケーキをひっそりと食べたら、お仕事しつつ明石屋サンタでも見ますか。。w

皆様もステキなクリスマスをお過ごし下さい♪



では!冬コミの新刊のご案内をさせていただきます>w<
今回は新刊2冊、セット特典をひとつ用意させていただきました。
特典はちょっと奮発しました・・><;

本日より3日間に渡り、新刊のご案内を一つづつ更新していく予定ですw
なにいっちょまえに出し惜しみしてるんだよ( ´Д`)ポルァ

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・お年頃ということでお許しをw


------------------------------------------------------------------
①新刊 「しーくれっとかふぇぷらす」 オリジナルメイド本
B5/24P/表紙FCオフ/成人向/¥500

   ・・・とあるメイド喫茶の救世主としてメイドロボがやってきたv
  メイドロボの接客が・・・( ´Д`)ハァハァ

-------------------------------------------------------------------


ロボっ子の性格付けはむずかしいですが、ちょっとマヌケでほえほえなかんじを意識して描いてみました。
メイドロボの制服は11月のコスチュームカフェの新刊の制服と同じデザインなのですよー>w<
ロボ子ちゃんと可愛がっていただけたら嬉しいです^^



冬コミの特設ページも正式オープンしました。
こちらも本日より3日間に渡って情報追加していく予定です。
よろしくおねがいしますっ!

コミックマーケット77 12/31 東エー53b 【祭社】
c77bana.jpg