【イベント】コスカ新刊&動画紹介【メイドさん】他

maid2-hyoushi.jpg
こんにちは!ななろば華です☆
相変わらずドラゴンボール改に熱中しております♪
ベジータさん可愛すぎだろ・・・!

では新刊の案内をさせていただきますー☆
↑のイラストが表紙となります*・∀・)ノ
オリジナルのツインテールなメイド喫茶のメイドさーんw
すごくお気に入りの表紙です^^

発売の詳細ですヽ( ´∀`)ノ

------------------------------------------------------------------
■発売イベント 2009年11月3日(祝)コスチュームカフェ23号店 都立産業貿易センター浜松町館

■配置スペース D26【祭社】

★☆新刊☆★
タイトル 【Sacret Cafe】 B5/24P/オフセット/\500/成人向け/オリジナル

内容・・・アキハバラでマニアの間で噂のメイド喫茶。
     その店に辿りついた主人公はメイドさんから特別サービスを受けることに・・・v

--------------------------------------------------------------------

秋っぽい色合いのメイド服をデザインしてみたのですがいかがでしょうか♪
ぷるぷるメイドさん、チョットなまいきっ子仕立てとなっておりまーすw

「メイドのくせに生意気だ!これは体で指導してやらないと!」(笑)

そんな感じの内容となっておりますw


コスカ当日は某メイドさんコスで参加する予定でございます。
哀れな私をお見掛けした際は存分に罵ってやってくださいませ。

色紙用紙が運営さまから送られてきたので、なんかしら描いて色紙じゃんけん大会に提出予定です★
コチラもよろしくどうぞ♪
たくさんのメイド好きさんにお会いできることを楽しみにしております*・∀・)ノ



さてさて今回の新刊表紙イラストですが・・・久々に描画工程を記録いたしました★
ニコニコ動画にて公開中ですので、お暇を持て余したときにでも視聴いただけるとうれしいです^^
プレミアム会員の壁・・・すごく高いんですね;w;
40MBに15分動画を高画質でうpするのは出来なかったので、次回うpするときはプレミアム会員になってやろうとおもいます><
無念・・・
今回の動画うpに関してお手伝い下さった友人に感謝!


↓壁紙も用意してございますー*・∀・)ノ
うちのメイドをどうぞお持ち帰りくださいませ!w
maid-kabe.jpg


-------------------------------
■書店委託案内■
先日発行いたしました、神のみぞ知るセカイ本の書店委託がはじまっております。
遠方の方やなかなかイベントに参加できない方で興味をもっていただけたなら、ぜひ書店さんでお願いいたしますー!
tora_bn.gif
-------------------------------


さて・・・今週末は冬コミの当落発表ですね・・・><
どういう結果になるのか緊張で夜もねむれない私です;w;
私と、コレを読んで下さっている皆さんによい結果が訪れますよーに・・><

それではまたっ!