★新刊j案内★神のみぞ知るセカイ本

kami-hyoushi02.jpg

情報更新おまたせいたしました><
こんにちは、ななろば華です。

10月4日に開催されるスーパーヒロインタイム内 神のみぞ知るセカイオンリー
【落とし神降臨】発行の新刊をお知らせします♪

■開催場所 2009年10月4日(日)11:00-15:00
        大田区産業プラザPIO大展示ホール

■配置スペース 神16【祭社】


★☆新刊☆★
タイトル 【神ノ性域】 B5/24P/オフセット/\500/成人向け

・・・神にーさまに妹として認めてもらいたいエルシィが「妹設定」をマスターして、
桂馬の部屋で潜入オナニーヽ( ´∀`)ノ
こんな悪い子エルシィに桂馬が・・・///

そんな内容です♪



神のみぞ知るセカイの同人誌は今回がはじめてですっ!
エルシィは若干巨乳仕様となっております♪
とってもエッチなエルシィちゃんになってしまいました><

かわいさも精液(笑)もたっくさん注入済みですので読んでいただけたら嬉しいですっ!


今回のイベントでは、エルシィのコスプレしたいな~なんて考えていたのですが、準備する暇はなくorz
せっかくのコスできるイベントに私服で行くのは残念ですが、よかったらどんどん話しかけてくださいねー★

オラに元気を分けてくれーっ



-----------------------------------------
近況。

最近はゴハン食べる時間にドラゴンボール改、よく見てますv
最速でアツくなれる・・・かなぁりハマっています♪

アニメの消化は食事時にしかしないので、なかなか消化できないのですが・・・
化物語もかなり好きですね*・∀・)マヨイマイマイ

秋のアニメはまだあまりチェックしてないけれど、面白い作品があるとよいなぁー♪


若干体調不良気味が続いているのですが、今月も来月もイベントがあるので加速!
していかなきゃ><

寒くなってきたので皆様も風邪など引かないよう注意してくださいね(っ^ω^)っ

------------------------------------------------

それでは10月4日にお会いしましょう!ななろば華でした★