ハルヒさん昔の絵

harunyantop1.jpg

半年前くらいにかいたハルヒさんです
なんだか年代が古めに仕上がってしまったこの絵(笑)
今と全然ちがうなぁー・・

今日も、コスカ用の新刊作成をしていました( ^ω^)
表紙は出来たんだけど公開はもうちょっと後にしよう、そうしよう

毎日フォトショで絵を作っていると、本当に日々色々な事を覚えてゆくんだよ~
私が知らなかった事のほうが圧倒的に多すぎたのにもorzですが・・・
やっぱり数をこなすのは重要ですね。

冬コミは受かっているかは定かじゃないけど、その頃にはもっとレベルあっぷしているといいなぁ~。
受かっていることを願って、新刊2冊つくる!wおいらがんがる( ^ω^)

と、その前にコスカだにゃ~~
次回イベントは11月4日のコスチュームカフェです。

スペース決まったらイベント予定にあげるのだ
Category: イラスト