水着壁紙と夏コミ情報

contest02.jpg
contest.jpg

ごぶさたしております、ななろば華です♪
ついに昨日、関東甲信地方で梅雨明けしましたね~★
ということで、梅雨明け記念に夏イラスト解禁デス~~!

ルーセントハートのイラスコトンテストに投稿したやつです^^
受賞はできませんでしたが><
テイアとカデナの水着!
サムネイルのほうは壁紙サイズですので、よかったらDLしてやってください♪


夏コミ特設ページ公開開始しました★
まだ、なーんにもありません;;
新刊は現在製作中です♪
更新したらまたお知らせしますね。


暑いので熱中症にならないように皆さんお気をつけ下さい><

------------------------------------------------------------
おかげさまでボーマス発行の初音ミク本、書店販売終了いたしました!
ありがとうございます。
その前のコミック1と冬コミ発行の同人誌2種は現在も書店委託中ですので、よろしくお願いします♪
ルーセントハート本は先日追加で納品させていただきましたので、ルーセント好きー!な方はぜひよろしくです!
tora_bn.gif
------------------------------------------------------------
Category: 日々