【新刊】ボーマス8

hyoushi.jpg

★イベント参加情報
ボーマス8の新刊入稿してきました~♪
乳がでかくなりすぎましたww表紙。

-------------------------------------------------------
イベント名:THE VOC@LOiD M@STER 8
開催日: 5月17日
配置場所: E29 〔祭社〕

新刊タイトル【メイデイ】
B5/24P/オフ/500円/成人向け
・・・久々の初音ミク本です★メイコとルカも一瞬でてくるよ!w
五月病なダメマスターをミクが萌えーな格好で元気にさせちゃうような内容です( ´∀`)b

★ボーマス会場で買ってくださった方には先着で表紙絵柄のポストカードをプレゼントさせていただきますっ
またしても無駄にサイン入りというwww
嫌がらずに貰ってくださると嬉しいです!
---------------------------------------------------------


ボーマス参加予定の方は会場で会いましょう~♪
書店委託は検討中であります。

今回、コスプレは無しです><
本当はルカの衣装を揃えたかったんだけども・・・(´・ω・`)高い;;



★最近の出来事★
熱帯魚の飼育を始めてみました!
とてもかわいい・・・
ついつい、大きめの水槽セットを購入したり・・・w
水槽の環境が整ったら画像をアップしてみようかな^^

★お仕事ご依頼について★
現在多忙につき、返信にお時間を頂いている状態です;;
申し訳御座いませんorz
ご依頼の内容によってはスケジュールに余裕があってもお断りする場合もあります。

現在お断りさせていただいている内容は以下となります。
・携帯コミックの執筆
・個人観賞用(痛車除く)

紙媒体やCDなど、DL以外で頒布されるグッズや同人誌・ゲームなどのご依頼は優先してやらせていただいております><

今後ともよろしくお願いします♪
Category: 注意事項