スポンサーサイト


【お仕事】同人ボイス作品パケ絵+委託情報

首輪全体絵


同人サークル【すくりぷてっどこねくしょん】様の作品
「~collaring~首輪」にてパッケージ絵を描かせていただきました☆


えろえろなニオイぷんぷんしていますので、よかったらぜひDLしてみてくださいヽ( ´∀`)ノ

*DLサイト


*サークル様サイト 【すくりぷてっどこねくしょん



---------------------------------------

comic1の新刊【やみドラ!】書店委託開始しております♪
*とらのあな通販
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/23/040010182351.html

興味を持ってくださった方はぜひお願いします><
出庫店舗は全国のとらなおなほぼ全店舗に出庫されているようなので、お近くのとらのあなに行った際はよろしくです~^^

既刊で委託しておりました
「もっと!ルーセントえろちゅ」
「ヒミツノキョウカショつぅ」
「I'll」
上記3点は書店委託完売いたしましたヽ( ´∀`)ノ

ありがとうございました♪
もしかしたらどこかの書店に残っているかもしれませんw
「I'll」以外の同人誌はイベント分残っていますのでボーマスとか夏コミで頒布予定です♪


-------------------------------------

昨日まで用事で神戸へ行っておりました*・∀・)
ひたすら腹を下していたもので特になにもせず帰ってくるという有様でしたが・・・

あと、家で飼っている熱帯魚のアカヒレちゃんが一匹しんじゃいましたorz
成長悪かったし、ちゃんと栄養とれてなかったのかなあ・・::
2匹いたので、あとは1匹になってしまいました。
熱帯魚さんは1匹だと寂しかったりしないかなあ。
Category: 注意事項
