
続きを読む >

ぷよ主義参加情報です

こんばんは、華です。イベント告知に来ました~!9月23日 ぷよ主義7 B-81 祭社 参加します★コピー本を久々に作ろうと思っています。まだ作業中><製本は当日に…!コピー本作る機会もあんまりないので、楽しめたらなと思っています。内容はぷよ魔導コンクラキャラなど好きに描いたりする予定です~久々のぷよ主義、楽しみです٩(。•ω•。)و当日は、10月のサンクリ新作グッズのサンプルも持参するので、思い出したら声掛けてみ...続きを読む >

コミトレ参加情報&日々

9月6日 こみっくトレジャー26 5号館 ア52 祭社 参加します~!新刊やタペをつくりました。コミトレ分の夏コミ新作も一部再販していますのでよかったら!予報が雨らしげなので降らないことを祈ります。9月に入りなかなか涼しくなってきたので、当日は秋色のお洋服で行きたいな~と考えたりしてます。遊びに来てくださいね~~ヽ(=´▽`=)ノ日々。ツイートをいくつかひろってきました*oOd(・ω´・o)おはようございます〜ガタケの...続きを読む >
