サンクリ新刊のお知らせ

無事仕上がりました。当日は問題なくお届け出来そうです…!ちょっと久々なイベントなので色々おしゃべりとかするの楽しみです。ハロウィン近いのでハロウィンぽい髪飾り買ったりで…小さいので誰にも気付かれずに終わりそうですがw上の画像は新刊表紙です。犬っころのような妹とのH漫画です。書店発売日は10月31日です。運命線上のφと同じ発売日にしてみましたっイベント来られない方は、本屋さんでぜひぜひ。 下の画像はサンクリ...続きを読む >

サンクリ参加/お仕事/トークイベント/らくがき/日々

こんばんは、華です。広告出ちゃったのでおまとめ更新です~(汗↑は落書きです^w^◆次回イベント サンシャインクリエイション65 A12ab 祭社 参加します 新作グッズのサンプルです。クッションつくります~ヽ(=´▽`=)ノ圧縮の中身付きなので、おうちに帰ったらすぐに使えます。発色ばっちりでした☆他いろいろ持って行きたいな…超いそがしーのでがんばらねばです^w^;ハロウィンお菓子は持っていけると思います。お菓子~゚+....続きを読む >