そうさく畑2014夏参加のお知らせ

●6月29日 そうさく畑2014夏(インテックス大阪) 祭社 F-40 参加します●おはようございます、祭社です。そうさく畑で新刊が出せそうです…サンクリに間に合わず、ごめんなさいTTサンクリで頒布予定だったグッズセットにして持っていきます。(もちろんですが本単品頒布もあります ¥500)新刊はオリジナルの犬耳っ子、猫耳っ子の短編H漫画2本立てです。二人の絡みは無いですwピンクの子(わふちゃん)はおっぱいご奉仕、紫...続きを読む >

サンクリ情報

★★22日 0:40 追記★★•色紙当選発表は 13:00~15:00 40枚配布、当選2枚。以下絵柄です。 色紙にはお渡しする時に宛名とサインを書き加えます。 •パソコン修理中なので最後尾札やポスターはありません(;_;)★★以上★★⚫︎6月22日 サンシャインクリエイション64 A13 祭社★お品書き★【新作】①立花ねお お皿セット 1000円直径約20cmお皿/タペ絵柄クリアファイル/不織布フラットバッグ②オリジナル花嫁タペストリー 2500円B2サイズ/ダ...続きを読む >

サンクリ64告知①/夏コミ当選/お仕事/大阪サイン会

こんばんは、祭社です。◆6月22日 サンシャインクリエイション64 配置:A13 祭社 参加します上の絵柄のタペストリーを頒布予定です。仕様:B2サイズ/Wスエード/2500円/委託・他イベント頒布無しジューン・ブライドな感じでアシンメトリードレスなオリジナルな花嫁さんです。たくしあげてる風に見えますが(*_*;可愛がって貰えたら嬉しいです!他、立花ねおちゃんお皿など頒布物準備中ですのでお待ちください。◆夏コミ3日目当選し...続きを読む >