そうさく畑2013(大阪)に参加します

3月24日のそうさく畑収穫祭2013(大阪)に参加します。新作はオリジナル和装少女イラストの、木製フレーム付きタイルですっ壁や机に飾っておける細工が後ろに施してあります。ご興味ありましたらぜひっ!当日はスケブ少し描いたりできそうです。詳しくはブログ上の特設ページにてヾ(*'ω'*)ノ゙ 祭社スペース番号は、13丁目33-34です。ではでは、関西のみなさまとお会いできる事を楽しみにしております。...続きを読む >

みみけっと告知&掲載情報

★3月3日開催 みみけっと28 祭社*う25/26 参加します★カー君&アルルの桃の節句なスティポとイラストリーフレット作りました。軽い感じの新刊ですが前年齢向けなのでどなたでもお気軽に来て頂けましたら!デコチョコの先着無料配布もあります。詳しくはブログ上部の特設バナーから特設ページにて!★お仕事情報★描き下ろしや再録などですヾ(*'ω'*)ノ゙ 宜しければ是非!Amazonさんに飛んだりしますっ★日々★   上段左から・・・女...続きを読む >