
続きを読む >

サンクリお疲れ様です/ブランケット通販開始のお知らせ等

こんばんは、祭社です。サンクリ58お疲れ様でした!お立ち寄り有難うございますヽ(=´▽`=)ノ沢山の方とゆっくりお話できてとても楽しかったです♪優しく接してくださってありがとうございました~!風華ちゃんブランケットセットや新刊も無事に全部お嫁にいけてよかったです。チョコはやっぱり少なくてスミマセン;;ブランケットも><風華ちゃん買いに来てくださったのに行き渡らなかったり、遠くまで並んで頂いたりすみません。頒...続きを読む >

サンクリ新刊のこと

当日になってしまいすみませんm(__)mサンシャインクリエイション58 祭社 A-37a 参加ですサンクリ58の新刊はモノクロ折本です。隙を見て描いているまおゆう本のラフとか、色々です!新作グッズは、1個まえの記事のオリジナルブランケットになります~♪ブランケットの女の子の名前は『風華』(ふーか)ちゃんです。ご協力のもと決めさせて頂きました^^名前もビジュアルもお気に入りの新しい子なので、可愛がって頂けると嬉しい...続きを読む >
