サンクリ情報その1とコミトレお疲れ様とオトメ3原則!

こんばんは、華です。サンクリのお知らせを少々!2月11日 サンシャインクリエイション58 祭社 A-37a 参加します★決まっている頒布物は、↑のイラストをトリミングしたブランケットです~>w<サイズは700x1000㍉ モフモフ素材のあったかブランケットです♡冬コミで知人作家さんが色々作らてていて私もどうしても作りたくなり…イラストもあったかそうな気分になれたらいいなと思ってデザインしました。初登場のオリジナルっ...続きを読む >

こみトレ新刊情報と冬コミ新刊の再版

遅くなりすみません~TT新刊はまおゆうの魔王フルカラー18禁本です。突発本なので全4頁という薄さですが、しっかりがっつりフルカラーでエロエロしてますので宜しければぜひぜひ!書店委託はありません。基本的に新刊セットでの頒布で、単品頒布分はあまりないかもです。単品¥100こみトレ新刊セットに含まれる、初音ミククリアファイル絵です。年賀企画用にデザインした、お正月柄風味なドレス。お気に入り>w<新刊セットは、上...続きを読む >

冬コミお疲れ様です/新刊委託/こみトレ参加について/日常

◆冬コミお疲れ様でした!こんにちは、祭社です!冬コミ参加された皆様お疲れ様でした♡祭社にお立ち寄りいただいた方ありがとうございますヾ(*'ω'*)ノ゙ おかげ様で持ち込んだ同人誌は全てお嫁にいけました、感謝です♪今回は、売り子さんと一緒にこんな格好してましたよ♪いちおオリジナル>w<新刊セットも新刊単品も前回より多く搬入しましたが、ちょっと足りなかったですね。グッズはかさばるので増やせるか微妙ですが、新刊単品は...続きを読む >