コミックマーケット83頒布物のお知らせ

こんばんは、祭社です。ブログ遅くなってすみません。こっそりと特設ページはちゃんと公開してましたが気づかなかった方おられたらすみません><;冬コミ新刊のサンプル画像です↑。オールカラーの姉萌えらぶえっち漫画です♡本文の塗りも頑張りました。可愛がって頂けたら嬉しいです^^下塗りをして下さった友人にも大感謝です~>w<こちらは書店委託もしますので、後日お知らせに来ます。1月中旬頃開始かな…都合により、コミケ...続きを読む >

お仕事の報告・来年のイベント告知

こんばんは、華です。お仕事の報告をしに来ましたヾ(*'ω'*)ノ゙ ガマニアデジタルエンターテインメント様運営のオンラインゲーム『Web恋姫†夢想』にて、本日実装されたイベント用のイラストを描き下ろしました。「覇王コースXmas」のサンタ服な関羽です>w<サンタな関羽の立ち絵と、スペシャルな?イベントCGです♪立ち絵は↑のようなかんじです。★来年のイベント参加予定のお知らせです。2013/1/13 こみっくトレジャー21 ア-03ab20...続きを読む >

『オトメ3原則!3』発売と特典情報☆冬コミゲスト参加情報

●集英社スーパーダッシュ文庫【オトメ3原則!3】著:松智洋先生 挿絵:ななろば華 12月21日発売です!発売します~~わーいわーい(∩^∀^∩)今回はこのカバーイラストのようなクールビューティーなビジュアルのキャラを沢山描きました☆今まであまり描いたことのない系統のキャラでしたが、松先生が描かせて下さったお陰で「私もこういうキャラ描けるんだー!楽しい~!」と新しい道が開けましたね(*´艸`*)松先生や担当さまのお...続きを読む >