オトメ3原則!2巻発売&購入特典のお知らせ

↑Amazonに飛びます集英社スーパーダッシュ文庫『オトメ3原則!2』 著:松智洋先生 絵:ななろば華9月25日発売です!どどーん!と元気に飛び出る?ラブのカバーイラストを目印に>w<挿絵担当中。松先生の素敵な世界を少しでも伝えられたらいいなと思います!あっというまの凄い速さの2巻…松先生の執筆スピードが凄すぎて凄いです\(^o^)/新キャラも登場してますよ(∩´∀`)∩書店特典も色々描きましたっ!どうぞよろしくお願いしま...続きを読む >

こみトレ20&みみけっと27お疲れ様でした&次回イベント

こんばんは、祭社です。忙しくてイベントのお礼が溜まってしまいました~>< まとめてヽ(`・ω・´)ノ◆こみっくトレジャー20◆↑頂いた差し入れや購入したり頂いたりしたご本遅くなりましたが、こみトレに参加された皆様お疲れ様でした♪祭社に来て下さった方どうもありがとうございます>w<たくさんの方にお立ち寄り頂けてとても嬉しかったです、いつもありがとうございます。前夜に大阪で飲み会があって、ちょっとハッスルしちゃ...続きを読む >

◆みみけっと27新刊&オトメ3原則!2巻のお知らせ◆

こんばんは、祭社です。ブログの更新がぎりぎりになりまして、すみません(T_T)明日のみみけっとのお知らせです。【みみけっと27 祭社&ねころっぷ合体 お15、16】参加です★新刊はイベント限定になります、詳しくはブログ上部の特設ページを御覧ください♪新刊は遊月ひな先生と合同誌作らせて頂きました>w<オリジナルのけもみみ少女おとなむけ合同誌~!ラフな感じの1コマ漫画みたいな感じで数ページ、描いております(∩´∀`)おと...続きを読む >

こみトレ参加の最終お知らせ

こみトレ20の特設ページをアップしておきましたっブログ上部の特設バナーよりご確認下さい。今回は本はリーフレットになっちゃいましたが、ミクさんお誕生日記念にミクさんづくしのラフイラスト本作りました。今回アップしているブロンド髪なオッドアイ少女のクリアファイルやイラストカードもついています♪よろしければお立ち寄りくださいませ。...続きを読む >