『オトメ3原則!』書店特典のお知らせ☆

↑Amazonにとびますっ集英社スーパーダッシュ文庫『オトメ3原則!』 著:松智洋先生 絵:ななろば華7月25日発売です! もうちょっと><bこの表紙を目印に探してみて下さい^^vお店さんによっては大きい立て看板やポスターもあるの?かな?!わたしのおうちにも、立て看板ひとつ届きました。でかいっ…そして、、素敵><皆様も、書店さまで見かけられましたらぜひ可愛がって下さいm(_ _)m★オトメ3原則! 書店特典の詳細です★ ...続きを読む >

オトメ3原則!情報です

こんばんは、華です。挿絵を担当させていただく、集英社スーパーダッシュ文庫7月新刊『オトメ3原則!』(著:松智洋先生 絵:ななろば華)の詳細情報が公式にて公開されました♪今までは集英社各誌にてたくさんモノクロイラスト掲載して頂きましたが、カラーイラストの公開は今日が初です>w<ラブ、遥を始め、他のキャラのビジュアルもたくさん公開されておりました♪読者さまに可愛がっていただけるように、松先生のキャラをでき...続きを読む >