サンクリお疲れ様でした!

 こんばんは、ななろば華です。サンシャインクリエイション56に参加されたみなさまお疲れ様でした☆当日は雨も降らず、快適にイベントを楽しめてヨカッタです。売り子さん、お手伝い助かりました。ありがとうございます。祭社にお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました>w<ちょっと疲れておりまして、あまり元気にお話とかも出来ずにすみません…でもたくさんの方に話しかけていただいたり応援の言葉を掛けて頂けてとても嬉...続きを読む >

サンクリ新刊と文庫挿絵しますのお知らせ!

こんばんは、ななろば華です♪サンクリ56用の新刊無事に出せそうですっ! ヨカッタ~><初のオールカラー漫画本ですっ!なかなか満足したので皆様にも見て頂けるといいなあ^^よろしくお願いしますm(_ _)mサンシャインクリエイション56 祭社 A-21ab でお待ちしております!祭社のオリジナルキャラ、わふちゃん本♪オールカラーで水着ポロリ回! な感じですっ おとなむけヽ(`・ω・´)ノ当日は新刊セット、コミ1カルタたん本...続きを読む >

夏コミ当選のお知らせなど

こんにちは、ななろば華です。忙しくって更新が全然できずですね~><twitterでは色々喋ってるのですが^w^とりあえず簡単にお知らせいくつか。●夏コミ当選しました 3日目 東A-21a 祭社 で参加します。●サンクリ56参加します A-21ab 祭社 で参加!新刊は間に合えば…!●新しいお仕事してます☆ 情報は来週位から少しづつお知らせ出来そうです。以上!とりあえず夏コミの前に、6月24日のサンクリがありますが新刊は間に合...続きを読む >