コミティア99発表のお仕事告知

▼R18の特設ページに直通こんばんは、ななろば華です(・∀・)同人サークル『とらいあんぐる!』様にてサークル様が製作されたオリジナル同人ゲーム「Trif」キャラのフェラチオイラスト集!にカラーイラストを2点執筆させて頂きました♪特設ページに、私が執筆させていただいたイラストのサンプルもありましたのでぜひぜひ☆珍しくフルカラーえろを描きましたので、良かったら読んでみてくださいっ!友人作家さんも執筆されていたりで、...続きを読む >

こみトレ&サンクリお疲れ様でした!

こんばんは、ななろば華です。こみトレ19、サンクリ54参加された皆様お疲れ様でした♪祭社にお立ち寄りいただいたり、お話して下さったり、差し入れのお気遣いなどもしていただきありがとうございました!お陰様で両イベントとも、とても楽しく過ごさせて頂きました。-------------------------------------------------------★☆書店委託のお知らせ☆★まずは新刊委託のお知らせから!c81新刊ギルティクラウン本『イノリノナカ』、こ...続きを読む >

★こみトレ&サンクリ新刊のお知らせ★

↑こみトレ&サンクリの新刊表紙の子!【2012/1/15 こみっくトレジャー19 A-63ab】【2012/1/22 サンシャインクリエイション54 ア-04ab】両方とも祭社で参加します★こんばんは、ななろば華です♪両イベントの新刊表紙が出来たのでお知らせしますっ新刊は、オリジナル犬耳少女えろ本…「番犬妹娘(ばんけんまいがーる)」です!新しくうまれたオリジナルキャラの番犬ちゃんとえろえろと遊ぶまったりとした内容です(´∀`*)よろしければ...続きを読む >

c81お疲れ様でした&次回イベントのお知らせ!他。

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩昨年は沢山の方に作品を見ていただけたり、イベントで交流したりなどで大変楽しい1年でした。今年も楽しく作品を作っていけたらいいなぁと、思っております(´∀`*)好きなサークルさんと何度か合体参加させていただいたり、地元イベントのカタログ表紙を描かせていただいたり、チラシなどでイベントのお手伝いをさせて頂いたり…色々なところでイラストを描けてとても楽しかったです^^今年...続きを読む >