
続きを読む >

隣人部活動日誌お疲れ様&書店委託のお知らせ

こんにちは、ななろば華です(∩´∀`)一昨日の隣人部活動日誌にて祭社&ねころっぷにお立ち寄りいただきありがとうございましたっ新刊セット、タペストリーともにたくさんの方にお手にとっていただけて嬉しかったです。特にタペストリーは、私もひな先生もとても仕上がりに感動してテンション高くなっちゃいました!クリスマス仕様ですので、ぜひみなさまのおうちにも飾っていただきたいな~とおもいました♪私も早速、玄関に飾りまし...続きを読む >

隣人部活動日誌参加のお知らせ

こんばんは、ななろば華です。11月23日のはがないオンリー「隣人部活動日誌」に参加します♪今回は、お友達サークルねころっぷの遊月ひな先生と合体参加ですヽ(`・ω・´)ノひな先生もお忙しいところ、打合せに時間を割いていただいて…まだ全て入稿は終わっておりませんが、クリスマス風な、とても可愛い新刊セットができつつあります♪合同新刊セットと、合作新作グッズなどを予定しております。よろしければぜひ、遊びにきてくださ...続きを読む >

2012年賀状企画&勧業祭委託参加のお知らせ

こんばんは、ななろば華です。今年も年賀状の送付企画をします~>w<詳細はブログ上部の特設バナーにて。お気軽にご参加くださいっ次回イベントは、11/20京都開催の勧業祭2011です。既刊を委託していただきます。ラノベ文庫!直接参加ではありませんのでななろば華はおりませんが><ラノベ原作の既刊を頒布しますので、もしご興味ありましたら是非来場ください☆アフターイベント用に何か提供させていただくかもしれません。ちょ...続きを読む >

みみけっと25お疲れ様でした!

さっそくれぽれぽヽ(`・ω・´)ノみみけ参加された皆様お疲れ様でした~>w<とても賑わっていて、私も凄く楽しめました!祭社にお立ち寄りいただいたり、差し入れまで下さったりと、どうもどうもありがとうございます><ノななろば華はここ2,3日の寝不足のせいなどもあり、3度寝位してしまい開場時間には間に合うことができませんでした(;w;こんなことは初めてですorz自分の手で作品をお渡ししたかったので、これだけはな...続きを読む >

みみけっと新刊のお知らせ!

ギリギリ告知すみません!みみけっと25に参加します☆祭社は い15/16 に配置ですななろば華オリジナルキャラ、猫耳メイドのわふちゃん本第五弾を頒布します♪秋なので…きのこ…狩ります(*´Д`)ハァハァエロキノコと未知の体験をするわふちゃんをお楽しみいただけたら…誌名「健気猫娘きのこがり編」ですっそして、当日はイベント会場限定の新刊セットにしてお贈りいたします☆セットの詳細はブログ上部の特設ページバナーにて!色々紹介して...続きを読む >
