サンシャインクリエイション52レポート

こんばんは、祭社です。サンシャインクリエイション52に参加された皆様、お疲れ様でした。祭社にも立ち寄る時間をつくっていただき大変嬉しく思います!新刊を買いに来てくださるだけでも十分嬉しいですが、おみやげを用意して下さるなどのお気遣いも嬉しかったです。このおみやげでしばらく生きられるぞぉ^w^好きなものばかり!です>w< 有難うございますっ本日のサンクリでは、私や売り子さん達に祭社Tシャツを着ていただ...続きを読む >

サンクリ新刊のお知らせ(追記有り)

★6/19 サンシャンクリエイション52 祭社「A-02ab」で参加します★↑のが新刊表紙です。祭社オリジナルキャラ、ねこみみメイド「わふちゃん」が制服をきています。学校に忍びこんで制服エロス!な内容です★よろしければ是非お読みくださいっ>w<新刊セットも、ちょっとイイ素材を使ったりしてみました。祭社Tシャツも作ってみたので、よかったらコミケなどでご活用いただけたら・・!新刊セットの詳細は、ブログ上部の特設ページ...続きを読む >