
続きを読む >

ブログ更新&サンクリの告知&執筆のお知らせ

こんばんは、祭社です(∩´∀`)∩ブログメニューに御座います、■参加イベント■同人誌の紹介■過去特設ページのご紹介を更新・新設いたしました。過去特設ページのご紹介は、最近知って下さった方にも長くお付き合い下さっている方にも、お楽しみ頂けるのではないかと思います☆お品書き画像のみ、クリックで大きくなります!よろしかったら御覧ください^^v6/19サンシャインクリエイション52の配置発表がありましたね。祭社は「わふわ...続きを読む >

comic1☆5、3週連続イベントお疲れ様でした!

 こんばんは、祭社です。comic1☆5に参加された皆様お疲れ様でした。沢山行きたいサークルさんがある中、立ち寄る時間を作ってくださった皆様ありがとうございました^^v本をお持ち帰りくださったり、おみやげまでも下さったりで、本当にありがとう御座います。心優しい方々と沢山触れ合え、とても元気をもらいました!皆様から頂いたぱわぁをこれからもえろ同人誌に注いで行きたいとおもいます!今日のコミ1で、先月のサンクリ...続きを読む >
