
続きを読む >

みみけっと24の感想とお詫びのことなど

みみけっと参加された皆様お疲れ様でした!祭社に足をお運びいただいた方や、スタッフさま、おともだちさん、どうもありがとう御座いました。私の手際の悪さをたくさんフォローしていただいて、心から感謝しております(;w;大変ご迷惑をおかけし、申し訳御座いませんでした。★長くなっちゃったので折りたたみの中に長文が!↓...続きを読む >

■みみけっと新刊セット特典*スク水ねこみみ■

新刊セット特典のスティポ絵柄です。折本も同じ絵柄です^^オリジナルねこみみメイドのわふちゃん、スク水Verです(。・x・)ゝみみけっと新刊セットの詳細は1個前の記事やブログ上部の特設ページをご覧くださいっ...続きを読む >

■みみけっと新刊

こんにちは、祭社です!みみけっと24 祭社は【お18】に配置です。今日のイラストは、みみけ新刊オリジナルねこみみメイドわふちゃん本「健気猫娘ひみつきち編」の表紙です!わふわふ!・o☆★新刊セット内容★☆o・・新刊 「健気猫娘ひみつきち編」・特典 折本「らふぽん6」・特典 スティポ・特典 ポリバッグ・特典 チロルチョコ(これのみ、セット購入数に関わらずひとりおひとつです><)5点セット ¥500 です♪先着順のイベ...続きを読む >

コスカお疲れ様でした&みみけっとのお知らせ

コスカお疲れ様でした!祭社にお立ち寄り頂いたみなさま、イベント運営されたスタッフさま、ありがとう御座いました♪おかげさまでとても楽しい1日でした。沢山のかたにお立ち寄りいただいただけでも喜びで小踊りするくらいなのに、素敵なおみやげまでも頂いてしまって恐縮です><ありがとうございます、大切に食べたりペロペロしたりします!では、当日の感想などを^^折りたたみの下にまとめましたっ!↓...続きを読む >

■コスカ26色紙の紹介

明日のコスカのサークル内色紙抽選会でつかう色紙できました!です今回はぜんぶまどマギ∩(・∀・)∩抽選券は先着26枚、申告制でお渡しいたします^^新刊の特設ページは上のバナーからどうぞです!無料配布モノもあるのでチェックしてみてください^^おひとりさまひとつですっ参加される皆様、お気をつけてご来場下さい。皆様とお会いするのを心から楽しみにしております>w<祭社 配置【あ01】...続きを読む >

■コスカ新刊特典*まどマギ折本のお知らせ【3/16追記】

こんにちは、祭社です∩(・∀・)∩まずは震災のこと。地震の被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。。いつもこのブログを見てくださっている方の中には、東北地方の方や他の地域での地震で怖い思いをしていたり、テレビで見て心を痛めている方がたくさんおられることと思います(´・ェ・`)私もテレビを見てとても悲しい思いをしたり、神奈川なので余震をちょくちょく味わっています。みなさま、大変お疲れだと思いますが自分の...続きを読む >

■コスチュームカフェ26新刊*まどマギ本のお知らせ

■3/20 コスチュームカフェ26号店 配置【あ01 祭社】■参加しますっ!新刊はまどか☆マギカのえろい本の予定です♪表紙画像です~♪会場限定の折本もありますっ!詳しくは上の特設ページにて★情報は随時更新です。4/27のまどか☆マギカオンリーイベント「もう何も怖くない」も当選いたしました☆まどマギはここ数年で一番放送ワクテカしちゃいますね・・・>w<毎週金曜日が遠いです(;w;...続きを読む >

【執筆情報】メロンブック通販特典/例大祭新作CDイラスト

■お仕事 例大祭8 東ぬ-13b サークル「laughing out loud」様 新作CDのジャケット等3点執筆させて頂きました! 魔理沙/咲夜/チルノ を描きました♪お立ち寄りの方よろしくお願いいたします。 チルノちゃんはpixivにでっかい画像を!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17060465■お仕事 メロンブックス様 通販限定特製ポストカード3月イラスト レースクイーン風メロンちゃんのイラストを執...続きを読む >
