
続きを読む >

★イラスト アリス

呑み仲間がやってる同人ゲームサークルFrontier Ajaさんとこの東方二次創作ゲーム【紅魔城伝説 スカーレット・シンフォニー】 晩杯あきら氏がデザインされたアリスさんを描いてみましたっ かわぁいいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ でっかい壁紙サイズはピクシブにあげてありますのでよかったらお使いください・・・!さてさて、今日から新潟に帰省してきます~^^29日はガタケットにサークル参加してきますよ♪新作はありませんが・・・!既...続きを読む >

C78お疲れ様でした

遅くなりました、ごめんなさいorz夏コミ参加された皆様お疲れ様でした^^お忙しいところ祭社にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。当日の状況は、ちょうどお昼に新刊セットが完売となりました(*ノωノ) とても嬉しいです。ありがとうございました><新刊はごく小部数しか残っていないのですが、とらのあな様とcomicZIN様に委託をお願いしております。通販にまわるかが微妙ですが・・・ご興味もって下さる方おりまし...続きを読む >

■夏コミ情報更新&色紙プレゼントのお知らせ■

↑夏コミ当日プレゼント用の色紙絵柄ですっ↑色紙抽選券ですっ皆様こんにちは^^夏コミの準備は全て完了いたしました。特設ページも完全版となりましたのでぜひご覧下さい!当日は赤い浴衣にてお待ちしております。体調を崩されないよう、準備は万全にコミケを楽しんでください^^スケブをお受けすることができませんので、今回は頑張って色紙つくってみました。5種類です★抽選方法は特設ページに記載してありますので、ご興味あ...続きを読む >

■C78新刊セット特典画像■

C78新刊セット特典、大判ポストカードの水着霊夢さんです。この画像がポストカードになってきます^^v現物を確認したらキレイに印刷されていててんしょんあがっちゃいました><bpixivに大きめ画像もアップしましたのでよかったらご覧ください☆お次はセット特典、オマケ本「らふぽん3」の表紙画像です。久々にミクミク♪内容は、2月のサンクリで落としてしまった神のみ本の本文(ラフ+ちょっとグレスケ)を収録しました!その...続きを読む >
