comic1★4特設ページ公開のお知らせⅡ

2日連続でこんばんは!ななろば華です。今日はcomic1の新刊2冊目をご紹介いたします>w<ハートキャッチプリキュア本です! えりかをいっぱいかきましたーwこちらも詳細は特設ページに記載してありますのでよろしくお願いします^^それでは29日におあいしましょう~w↓comic1サークル特設ページ...続きを読む >

comic1★4特設ページ公開のお知らせ

こんばんは、ななろば華です。大変お待たせしましたです><昨日公開予定だったのですが・・間に合いませんでしたorzすみません;w;そんなわけで本日、comic1の祭社特設ページを公開させていただきました!以下のバナーから新刊のサンプルなどをご覧いただけます^^v特設ページといいましても、コミケのようにセット特典を用意しているわけではないので^^;今回は新刊2冊ということで、より詳細な情報をお知らせしたく、特...続きを読む >

ハートキャッチえりか様

最近ハートキャッチプリキュアをよく見ています・w・えりかが可愛すぎて泣けます・・・変身シーンの愛くるしさなんてもうたまりませんね(*´∀`)プリキュアシリーズは今までまともに見たことなかったのですが、ハートキャッチを見てすっごいハマっちゃいました>w<bキャラが生きており、戦闘シーンなどもテンポよく展開してますね。キャラクターデザインも個性的で飽きません^^オープニングも爽快にできており、いい作品だ...続きを読む >