冬コミ新刊 クラナド杏本の壁紙です~

↓音量注意!【ニコニコ動画】藤林杏を描いてみたシンプルな感じでっ(`・ω・´)シャキーン杏本の表紙絵を壁紙にしてみました^^よかったらご自由にお使い下さいませっ冬っぽくはありませんが><久しぶりに描画過程を録画してみました。ちょっと荒いですけどもニコニコにも描いてみたでアップしてみたので暇つぶしにでもご鑑賞ください♪描いてみた動画の作り方こちらのサイトを参考に作った動画です~冬コミの新刊ですが、2種とも虎の穴...続きを読む >

【冬コミ】新刊情報公開しましたっ

↑画像 クラナド杏本表紙とLH同人誌の表紙です~お待たせいたしましたっコミックマーケット75にて祭社が発行します新刊ですっ!冬コミサークル特設ページ、準備中でしたが本日より公開開始いたしました★今回の新刊はルーセントハートの同人誌とクラナド杏本となります。新刊セットで購入頂いた方へは書き下ろしカレンダーをオマケでつけます~ささやかですが、感謝のキモチを込めてっ!先着順となります^^新刊の詳しい情報は...続きを読む >

戦のあとの

19日に無事、冬コミ新刊の入稿してきましたっやっと脱稿できた・・・印刷所に入稿行った帰りに、いきつけのバーで疲れを癒してきました♪目の下のクマーがヒドイので画像は小さくネッ★しかしながら翌日、二日酔いと日々の疲労のために高級なお食事を食すことができずに見ているだけだったですorzいつかリベンジ!冬コミ情報は次の日記に公開しますです♪明日からはお仕事の原稿をがんばりまーす★...続きを読む >

【冬コミ】表紙1個め!

とりあえず1冊目!まだまだかかりますー><1冊目はルーセントハート(LucentHeart)というネトゲの同人誌です♪衣装はデモニック♪知らない方もいるかととおもいますが・・・大好きなので♪よかったらぜひゲームのほうもやってみてねっ!タイトルはグレンラガンのニアタイトルを意識してみました^^あと1冊はクラナド本!入稿の締め切りは15日なのでがんばらないとです~428封鎖された渋谷・・・すっごくやりたいです・・・。街2だよ...続きを読む >

11月30日のボーマス6に参加された皆様お疲れ様でした~っ 沢山の皆様に祭社スペースへ遊びにきていただき、嬉しいであります>< 当日会場の中は超暑くって、コートもカーディガンも脱ぎ真夏のような格好で頒布してました(笑) 決して露出狂などではないっ!ほんとに暑かったんだものwww ポストカード付きの新刊は開場10分でなくなりました。 どうもありがとうございますっっ>< 初音ミクの既刊は全て完売しました~>...続きを読む >