冬コミ当選&委託情報

今回も無事にスペースを頂くことができました♪配置は30日東ピー07b  となりますヽ( ´∀`)ノ今回もありがたい配置にして頂けたので、新刊2冊!がんばりますっっ---------------------------------------------------今日のイラストは・・・ルーセントハートというネトゲのマイキャラです★可愛すぎるうちの子・・・*・∀・)しかしファンタジーの衣装ってむつかしいですね。好きな部類なのですが、発想力が乏しいために自分で素敵な衣装を考...続きを読む >

【お仕事】萌え萌え妖女伝説

本日、イーグルパブリシング社より発売された 【萌え萌え妖女伝説】に私のイラストが掲載されております♪ イーグルパブリシングHP私は都市伝説のカシマさんのカラーイラスト1点と、モノクロイラスト3点を執筆しています★ オタクっぽい書店に売られていると思いますのでもしよかったら見てみてください~! 今日の画像はそのカシマさんなのですが、NG版ですw 血の描写とかがダメなようなので、書籍の方には血描写がないかん...続きを読む >