■サンシャインクリエイション41新刊情報■

大変お待たせしましたーー><先ほど入稿済ませましたのでサンクリ41の新刊情報を公開します♪印刷所さん本当にありがとうございました・・・【祭社 フー03b】デス~新刊は、【とある淫らな禁断事情】とある魔術の禁書目録本/24P/オフ/\500/R18です♪かみじょーさんすごくいい思いしまくりです・・・w今回は2P目からエロシーン突入で、ほぼえろい感じかと思います^^エロいセリフをけっこう練ったので、皆様のお眼鏡にかなうと...続きを読む >

ガタケットお疲れ様でした

遅くなりましたがガタケット100に参加された皆さんお疲れ様でした♪とても賑わっていて、昔のガタケを思い出しました。小学生の時からガタケには遊びにいってたんですよー(笑)これを期に新潟のサークルさんが増えていったらいいなと思います!来場者も過去最高だったそうで、たくさんの皆様の元に同人誌が渡っていきました★スケブも5冊ほど描かせていただきました~こういう機会にアナログにも慣れておかないとね><実はガタ...続きを読む >