
続きを読む >

【お仕事】魔法少女なのなの、ガタケット

8月24日?にオークス出版より、なのはさんのエロパロアンソロ発売しました~。 私は本文の漫画は描いてませんが… 裏表紙でなのはさん描きました~ 見かけた際はぜひはヲチしてみてください♪ 【魔法少女なのなの】というタイトルです★こんななのはさんですー。 ↑ これでも頑張って貧乳にしたんです!w早く完成本届かないかな~っ><---------------------------------------------- 明後日から新潟に帰省してきます~っ 我のサ...続きを読む >

夏コミお疲れ様でした★

皆様、夏コミお疲れ様でした!お忙しい中、祭社に遊びに来てくださったり新刊を買ってくださった皆様どうもありがとうございます。差し入れもおいしく頂き中ですヽ( ´∀`)ノ初参加のC73から比べてかなり多くの皆様の手に祭社の同人誌が渡っていきました。とてもうれしいことです…!おかげさまで新刊2種のうちクラナド杏本「ヒミツノキョウカショ」は完売いたしました!1冊のみ、月末のガタケット100に持って行きます★(多...続きを読む >

夏コミ3日目の最終確認!

遅くなりました~!夏コミ3日目で着るコスプレ衣装が決まりました~!(ってどうでもいいですよね;)クラナドの制服ですっ!ウィッグはつけられないので生徒Aということで…あぅ;サークル内ではこのカッコしてるので声かけてくださいね~! コスは13:30までですのでお早めに!笑 すいません冗談です(笑) とりあえずスッピンですが着てみたのでうp。 ひとりでなにやってるんだこの人は…とか言わない! wはい、一番目の画...続きを読む >

★新刊セットのオマケコピー本表紙です~★明日出力してきまーす★せっかくのハルヒスペースなのにハルヒ本ないじゃんΣ(´Д`;)ってことで水着ハルヒにしてみました。スク水www新刊セットに先着順でおまけにするコピー本なのでお早めに~っ!…といいつつ余裕で午後まであまってる予感です(笑)冬コミの5倍くらいつくるので…(つくりすぎ?!)さて、当日のコスはまだ決まってません(涙)どうしよ…!13:30~14:30まで...続きを読む >

■夏コミ特設ページと杏ブルマ体操着めくり■

★コミックマーケット74特設ページオープン★しました~♪夏コミのサークルインフォメーションなページです。前回よりも綺麗にまとまってる…ような気がしますw色々情報満載?ですので↓のバナーから見てみてくださいね~っ新刊セットにオマケで付けるコミケ限定コピー本はただいま制作中!うぅーっ…早く…いつもの皆さんや始めましての皆さんと会場で会いたいです!ちなみにまだコスが決まってません…どほしよお今日みたいな暑さだと...続きを読む >
