
続きを読む >

■東方咲夜さんエロゲ発売中■のぼり棒

少し告知が遅くなりましたが、先日発売されたようです~♪礼門屋さんからお仕事いただきました。私は1Pカラーの咲夜さんの原画+彩色を担当させていただいてます。エッチなさくやさんを堪能してくださいwということで発売記念の支援イラストです~なんか、顔がヘンだとダメ出しされていますが…(笑)ちなみにのぼり棒はゲームには出てきません!私の趣味ですw↓のゲーム公式ページよりDL販売にいけます。【製作者】礼門屋-leim...続きを読む >

■夏コミ新刊魔女っ子本の表紙~

タイトルにヒネリがなくてすいまそんw夏コミ新刊そのいち、オリジナル魔女っ子エロ本の表紙です。夏コミ特設ページは情報が揃い次第の公開になりますっ!しばしお待ちをおおお新刊2冊目の入稿も今日完了しました。久々の徹夜だったのでへろへろです~~><でも修羅場から開放されたせいか、最近の腹痛からは開放されました!wあとはいくつかお仕事と、夏コミオマケ本の作成です。まだまだ気が抜けません。今日町田でコミケカタ...続きを読む >

■お仕事絵【水着少女】■

【明日のレシピ。】ブログ様のトップ画像描かせて頂きました~舞ちゃんというブログの看板娘さんだそうです♪ 水着をどんなデザインにするか悩んだ結果、縞になりますたw さてさて今日から9日間、原稿の鬼にならなくてはなりませんー! 夏コミ2冊目の新刊ですっ クラナドの杏えろ本♪ 激しくネタが被っていそうな予感満載ですが、とあるシーンを見た瞬間描きたくてたまらなくなったものでww 結構前のゲームなので、書店で扱って...続きを読む >

オリジナル魔女っ子ツインテール。

夏コミ新刊そのいち、の裏表紙絵~ピクシブにうpしたら、おっぱいタグがつけられるのですが…普通のおっぱいなのにな・・・!これは巨乳ですか?貧乳ですか?と聞かれたら中乳です!w巨乳はこんなもんじゃないぜうん、胸元にマント留めてるパーツがあるはずなのに、すっかし忘却していますた…そんな入稿済みwオリジナルの魔女っ子、えっちな本です♪表紙画像はまた後日に~そろっと夏コミの特設ページまとめなきゃあ。来週中には...続きを読む >

PC買いました~

先週、原稿真っ只中に私のPCが完全に壊れてしまったので新しく買ってきました。昨日届いた~!こんなかんじです♪長持ちしてくれるといいなぁ。今日は原稿ひとつ完成させて、近所の温泉いってリフレッシュしてきました♪明日から夏コミ用の2冊目の新刊がんばりますよ~~っ...続きを読む >

霊夢

東方シリーズの霊夢さんカキカキ。あ、ちょっと前の絵だった!私の中でこれはロリ絵です・・・普段乳ばいーんな絵ばっかりなのでロリ絵はむつかしー!あ、暑い・・・ボーマス5の申込みしてにゃい~もう先着枠終わったっぽいなあ。10月のサンクリは申込みました~あとは夏のガタケも。暑い中がんばって夏コミ新刊①を執筆中です。締め切りまで1週間ないけどまだネームさ(* ´∀`) ノでも朝飯前だぜ!(どうだか・・・)...続きを読む >
