
続きを読む >

ボーマス4お疲れ様でした★

昨日はボーマス4でした♪祭社スペースに立ち寄ってくださった皆様、新刊を買って行ってくださった皆様、スケブを頼んでくださった皆様、本当にありがとうございました!たくさんの方と出会えたり再会できたことを嬉しく思います。名前は知らないけれどイベント毎に立ち寄って下さる方もたくさん居て、感動しちゃいました♪いつもどおり開場から1時間チョイは忙しかったので午後、落ち着いてからスケブを6冊受け付けました。鉛筆描...続きを読む >

【お仕事情報】狼娘と性交

オークス出版様より本日、狼と○辛料エロパロアンソロが発行されました~私は16Pの漫画書き下ろし+裏表紙を担当させていただきました。書店等で見かけた際はよろしくおねがいします^^↑画像は裏表紙から切り取りでホロちゃん(* ´∀`) ノ全貌は現物で!w裏表紙とか初めてだったので、掲載されているのを見てすごく嬉しかったですー!><記念についつい写真とってしまいました・・・w名前もでっかいし・・・うぅ、感動さてさて週末はボ...続きを読む >

■ボーマス4新刊案内■

★ボーマス4新刊のお知らせっ★【配置 D36 祭社】■タイトル 【MarriageViolet】(まりっじばいおれっと) *成人向■発売日 2008年6月29日 ボーマス4■仕様 B5/表紙フルカラー/オフセット/28P/500円■書店委託 とらのあな様他・・・今回はちょうどジューンブライドな時節ということで、しっとりとした?結婚のお話です~初音ミクさんメインです。ちょっとだけメイコさんもいますwめずらしくシリアスでストーリー分も...続きを読む >

夏コミー!

当選!やたーやたー(* ´∀`) ノ3日目東C53bでした~~今回は東1ホールだ。御近所さんはどんなサークルなのかワクワクしておこうwコミケの前に、6月29日のボーマス新刊を作らないとね。がんばろーっと♪...続きを読む >

【同人絵仕事】東方のエロゲーム!

同人サークル【礼門屋】さまのところでお仕事させていただきました~東方の十六夜咲夜さんのエロゲー!(* ´∀`) ゲーム内の1Pカラーの咲夜さん原画+彩色を数点です。今日の画像は担当したCGからおひとつ!他の絵師さんも原画やっているので完成が超楽しみです~!完成版ではボイスも入るらしいし・・・おさわりだし・・・ワクワク以下の礼門屋さんサイトのゲーム特設ページよりゲームの詳細が見れますのでよかったらぜひ~♪夏くらいに...続きを読む >
