煙草と女の子・・・いいとおもいます!w萌えぽいんとっ若干夏を先取りしすぎたイラストですが(笑)オリジナルです。なんも考えずに描きましたw女の子が持っている煙草の銘柄は、私と同じものです♪------------------------------------------さてっ祭社のスタートは昨年の9月に開催されたガタケットでした。同人活動始めてからまだ1年も経っていないんですね(笑)まぁ、10代の頃すこしだけやっていましたが・・・もちろん男性向...続きを読む >

【商業誌】執筆情報

絵はオシゴトとは関係ありまへんっ(* ´∀`) ノちょいと気晴らしのラクガキです~パチンコCR戦国乙女より、今川ヨシモトちゃんです。本命はイエヤスタンハァハァ本題ですが、オークス出版さんより5月25日発売の涼宮ハ○ヒエロパロアンソロジー【激ハレSOS団】にて、12P書き下ろしで執筆させていただきました。商業誌のお仕事は初めてだったので、わからないことばかりでしたがいい経験になりました♪もしどこかで見かけたら読んでみて...続きを読む >

運動会でブルマ姿の初音ミクさん

運動会の季節みたいなので♪リレー競技でスタート遅れてしまい、あたふたするミクさんを描いてみたのですブルマは赤か紺かで悩むところなのですが、紺のほうが人気らしいですね(笑)バトンの色は勿論・・・!せっかくオシリはみ出てるので、今度は後ろからハミパンの絵でも描こうかなwしかし後ろはTバックになっているかのようなハミケツ具合になってしまいました日曜日は例大祭にいってきまーす♪一般参加で遊びにいかない?と誘われ...続きを読む >

素足でベッドだけどエロくないメイドさん

↓でっかいやつ表情があまりエロくないんですっ東方の咲夜さんを同人ゲーム用に描いてるのだけど、なかなかうまくいきません。これはきっとメイドさん不足なんだっ!と思い、メイドさんをマジメに描いてみました。オリジナルで名前もないメイドさんです。フリル・・・時間食うっっ(* ´∀`) でもメイドさん描くのたのしすwあ・・・絵に描いてある英語は私の好きなよしおです( ^ω^)------------------------------------■2月のサンクリ...続きを読む >

■comic1新刊委託情報

comic1で発行した新刊「とんでもにゃっと!」、4月末より書店委託開始されています~今日の画像は本文から♪巨乳ネコミミ娘が乳首だけで・・・キャーイヤラシー発情期のエロエロネコ娘を題材に描いたオリジナル同人誌です。ねこみみ!ネコミミ!オナニー!かぎしっぽ(* ´∀`) ねこみみちゃんにどっぷり中出し(* ´∀`) あは~♪comic1に来られなかった方はぜひぜひ書店さんげっとしてみてください★------------委託書店------------とらのあな様 ...続きを読む >